まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

であう。

「出会い」と言うのはいつ時どんな形で起こるかわからない。

出会っていたのになんとも感じなければそれはただの日常で過ぎ去ってしまうかもしれないし

出会うつもりはなかったのにどんどんと惹き込まれたり

不思議と素直な気持ちを打ち明けてしまったり

でも本当の出会いはそうなのかもしれない。


頭で考えずとも

気持ちが心が勝手に動いてしまう。

それが「出会い」なのかも。


腹を割って話すのはなかなかできない事かもしれないけれど

そんなことは考えず

一緒にいると気持ちが和らいでついつい本心で話してしまう。

それは一方通行ではなく

相手も同じ気持ちであることが大事なのだけど。


ひょんなことから幼稚園の役員を引き受けたのだけど

きっと「導き」があったね。


素敵な「出会い」に感謝して日々楽しく過ごしたいです^^
[PR]

by maru3tu | 2012-05-17 07:26 | 友達 | Comments(8)
Commented by なみちゃん at 2012-05-17 07:49 x
日々やらねばと思っていても楽な道に逃げ込む私。昨日はまずは何から始めるべきか考えていたら寝れなくなりました。ステキな刺激をありがとう♪
Commented by maru3tu at 2012-05-17 11:57
なみちゃん♪
わぉ!
早速いらっしゃい!
寝れなくなっちゃったの?笑
朝ちいちゃんに会って、やっぱり寝れなかったと言っていたけど。^^;
私刺激物かしら?笑
色々と経験できるのは(経験できる場がある)幸せなことだと思っています。
悪いこともあるだろうケド良い事が上回ればそりゃラッキーだもんね♪
役員もモノヅクリも楽しんでやろう!!
なみちゃんの気遣いができるリーダー的存在。尊敬です^^
Commented by ☆ちぃ☆ at 2012-05-17 15:23 x
昨日は、私も自分でもわからないけど、興奮していたのか?maruちゃんが刺激物(笑)だったからか?(笑)寝れなかったよ…。

maruちゃんもなみちゃんもとってもステキな人…。

ステキな出会いに感謝…。ありがとう(*^^*)
Commented at 2012-05-17 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2012-05-17 18:25 x
maruさん、とっても楽しそう♪
ステキな「縁」がつながったんですね。
大人になってから繋がった縁は、太くて、濃い気がします。

昨日ミカンバコさんに行ってきました。
ヤバイですね~
とっても居心地よくって、近かったら毎日通ってしまいそうですよ。危険です(笑)
Nori先生にも久しぶりに会えて、うれしかったです♪

Commented by maru3tu at 2012-05-17 21:24
ちぃちゃん♪
朝、あんなこと言われて本当に泣きそうになった。
年寄り泣かせちゃダメよ。笑
いくら1匹狼とはいえ知り合いがいなくて不安な日々だったから
今回のご縁は大切にしたいなと思います^^
よろしくね♪
Commented by maru3tu at 2012-05-17 21:26
tちゃん♪
気になって気になって仕方なかったでしょ?笑
やきもち毎度毎度焼いてるでしょ?笑笑
今日ね。m子と電話で話したんだ^^
t子ちゃんとチャットできるから寂しくないよねって話してたんだ^^
Commented by maru3tu at 2012-05-17 21:28
mikiちゃん♪
この間は素敵なお手紙ありがとうね♪
そうだね。
この年になると酸いも甘いも知り尽くした感じだからね。笑
今繋がったご縁は学生の頃のご縁とはまた全然違うかもね^^
私もミカンバコでまったりしたいぞ!
居心地よくって住みたいくらいだもん!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アガベシロップ。      基本。 >>