まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

春の運動会。

b0143376_19404770.jpg

よ~~~く晴れた1日。

娘の運動会でした^^

日差しが暑かったけど木陰はちょっと肌寒いくらいの風が吹き

気持ちのよいお天気でした。



子どもが生まれてずっと神奈川暮らしだった私たち。

あんなに広い校庭での運動会はお初です。

場所取りしなくっても悠々座れる開放感がたまりませんでした♪


b0143376_19443862.jpg

浮き草のお池があったりして

次男が落ちやしないかと冷や冷やしましたが

終始楽しく遊んでました^^



思ったことは。

都会の子どもたちに比べやっぱり純粋だなと言うこと。
(もちろん都会の子も純粋なのだろうケド)

応援合戦では全学年声を張り上げ

マイクを使うことなく地声で競い合う元気な子どもたちが

なんだか微笑ましくってこっちまで嬉しくなるような。

そんな感じだったのです。


また、100m走ならぬ

120m走、200m走と走る距離の長いこと。

運動力が高いのも良いなーーと思って見てました^^
(なんとなく走る格好まで違って見えたし。)


後は全学年必ず親子競技があって

親子で楽しめる運動会でしたよ。


見事に赤組優勝で

元気はつらつ帰宅した娘。←赤組。


その後すぐにお友達の家へ遊びに・・・

娘もだいぶ体力がついたなと思いながら・・・

次男とバタンキューの私でした^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-05-20 19:54 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 金環日食。      うららか土曜日。 >>