まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

金環日食。

b0143376_8185477.jpg

なんか暗くなったなぁ・・と思ったときがピークだったのかしら?


テレビでリングになった!と放映されてから約30分後かな?

青森でも見れたのね^^;


家は日食グラスもなかったので観察する気はなかったのだけど

洗濯を干しにベランダに出たら

曇天の空にうっすら輝く欠けた太陽。


げげっ。

ちゃんと見えてんじゃん!


写真撮った時はすでに遅しで

リング後だったけど。


日食グラスなくとも間接的にカメラの画面で見ることができました^^


そうか急に暗くなったのはこのせいか。

だってまた晴れだしたもの。


世紀の一瞬もうちはこんなもんです^^;

詰めが甘い我が家でした。笑




今日は運動会の代休で娘と二人。

母子おデートでもしましょうかね^^
[PR]

by maru3tu | 2012-05-21 08:24 | 日々のこと


<< ひよこ 星 空。      春の運動会。 >>