2012年 05月 24日

なまりと放送委員会。

b0143376_10385617.jpg

パインピングのしつけ作業がなぜか好き。


何度も更新。私って暇よね。笑





長男。

放送委員会に入りました。


何週間に1回の割合でお昼休みの放送を任されるらしく

それが面白いと昨日も興奮気味に話してました^^


私も高校のとき放送委員だったなぁーー。

確かに楽しかったなーー♪



ところがですね。

現在の長男。

標準語プラスなまりきっていないなまりでなんだか変なんだよね。笑


昨日も放送中カミカミだったらしく

変な日本語連発だったらしい。


クラスメイトにはからかわれ笑われたらしいが

先生には「間違ってもはきはきしててよろしい!」と褒められたとか。

褒め上手な担任。ナイス!



一度聞いてみたい気もするが

なんだか怖い気もする。笑


なにはともあれ

日々を楽しく過ごしている子どもたち。

私も^^
[PR]

by maru3tu | 2012-05-24 10:46 | こども | Comments(0)


<< 第7弾の告知。      キャミソールワンピース。 >>