まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

第7弾の告知。

maru ○○○ web shop 第7弾

キャミソールワンピースの会。

5月29日 火曜日 21:00オープン予定です。


プレビューは後日^^


b0143376_19581754.jpg

b0143376_1958295.jpg

b0143376_19583911.jpg

キャミソールワンピース。白。リネン100%。

モデル ケイのおば様。55歳。(年齢載せるの了承済みです^m^) 159cm。


大人の方もかっこよく着こなしていただけます♪




白いワンピースってあまーーいイメージだったけど

先日暦さんのワンピースを実際着て思いました。

非常に大人っぽいと!


もちろん素材や形にもよるだろうケドね。


白いワンピースをうまく着るコツは

インナーの色を濃い目にすること。かな。


たとえば白いTシャツに白いワンピース、濃い目のパンツを履くと・・

ウエストで色が分割されて透けてしまいます。 ←足が短く見えます^^;


トップスとボトムスの色目を濃くすることですらっと縦長のラインができるわけです^^


後はカーディガンを羽織ったりストールを長く垂らしたりして縦のラインを強調したりね。


意外に合わせやすい白。


私も欲しいーー!笑
[PR]

by maru3tu | 2012-05-24 20:14 | web shop | Comments(4)
Commented at 2012-05-24 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-05-24 20:47
いや・・・だからさぁ。
モデルはケイのおば様って書いてあるけど?
私こんなに細くないし!笑
Commented by たまやす at 2012-05-24 21:29 x
オサレ~なmaruちゃんファミリーのおばさまは
やっぱりオサレ~なのね❤ 
素敵感プンプンだわ~♪

素敵なワンピース❤
でもチビデブの私にはこんなシルエットが出ず無縁のワンピース

あっ!無謀なワンピース(笑)

長男君の不思議な日本語私もぜひ聞いてみたい~
元気そうな長男君で良かった♪
ウチの息子も相変わらず…元気だよ~(笑)
Commented by maru3tu at 2012-05-25 14:39
たまやすちゃん♪
おば様。とてもおしゃれなのよーー!
天然素材にこだわって良い物着てるーーって感じ!
色々とおしゃれなところへ連れ出してもらってます♪

今日は中間考査。
さてさてどうなることやら^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 親子遠足。      なまりと放送委員会。 >>