人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

親子遠足。

親子遠足。_b0143376_1440195.jpg

偏食の次男のための弁当。

ホットケーキにハムとチーズのサンドイッチ。


私は自分用にマスタードをたっぷり塗って

三つ葉の和え物とハムを挟んで^^



親子遠足。_b0143376_1442584.jpg

初の観光バスにてこの笑顔!

(赤いジャージは園の夏服です^m^)


ところが。

着いて早々公園で遊べると思いきや・・・

レクリエーションの数々にぶーたれてしまい・・・

一向に参加せず^^;


そのうち「お腹空いた」となって

もう・・つまらないったら・・・。


それでもちょこっとおやつタイムを経て立ち直り

自由遊びでは元気モリモリ。


親子遠足。_b0143376_14445232.jpg

お昼ご飯はものすごい勢いで平らげ


親子遠足。_b0143376_14453053.jpg

もう一遊び。



彼には幼稚園の手遊びやらレクリエーションが物足りないらしい^^;

そりゃそうだ。


「こうくんと喋ってると高校生と喋ってるみたい」


と言われたしね。笑


お天気も何とかもって帰りの自転車は少しだけ濡れたけど

無事親子遠足終了ーーー。



午前中のすったもんだが後からドッと来た^^;

by maru3tu | 2012-05-25 14:54 | こども


<< 田植え体験。      第7弾の告知。 >>