2012年 05月 29日

野菜たっぷりだけどね。

b0143376_1611952.jpg

昨日キャンセルになった約束を本日実行♪

お家を改装したというこちらのカフェへ。



b0143376_16123473.jpg

なぎさランチ頼んでみました。

このボリューム!!


メインの塩麹鶏のトマト煮込み以外は全て野菜のおかず。


んーーーー多すぎる!馬並みーーー!笑


2品減らしてもう少し安かったらな・・というのが本音。


山口先生の5割が穀物がベストには程遠いメニュー^^;


この私が残しましたからーーー!


いや、おいしかったのはおいしかったですよ。

この場でダメだししている私もどうかと思うけど^^;


オーナーさん。色々とこだわっているようなのですけどね。

やっぱりあそこを越えるカフェには巡り会わずです。





b0143376_16155349.jpg

maru ○○○ web shop 第7弾

リネンキャミソールワンピースの会

5月29日 火曜日 21:00オープン


今晩です^^

サイドバーからお入りくださいね。

よろしくお願いいたします♪





やっぱり買っちゃった♪


ドアップのカメラ目線が多くて、は、恥ずかしい・・

映像がステキだからファンならずとも観てみてね♪


早く届かないかなーー^^


昨日のHEY HEY HEY面白かったねーーー!観た?観てないか。笑

杉ちゃんと堅ちゃんのコラボネタ。最高だぜ~~↑↑
[PR]

by maru3tu | 2012-05-29 16:18 | | Comments(0)


<< ありがとうございました。      2ヶ月。 >>