2012年 05月 31日

田舎時間。

朝8時半には次男を幼稚園へ。

いったん帰ってちょこっと家事をし9時オープンのスーパーへ

往復40分散歩しながら買い物へ。

帰ってきてもまだ10時前。


温かい珈琲を飲みながらPCに向かいちょっと休憩。


これから役員会なのだけど

家事と買い物さえ済んじゃえば

帰宅後がすっごく楽♪


朝の活動時間が早い私にとって

この田舎時間!ホントに合ってるのです!




同じ時間が流れているはずなのになんでこんなに余裕があるのだろう?笑



さて。行ってまいりまっす!





リネンキャミソールワンピースをお買い上げくださったお客様へ。

先ほど発送いたしました^^

2日くらいかかると言っていましたが^^;

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!
[PR]

by maru3tu | 2012-05-31 09:51 | 日々のこと | Comments(0)


<< 早起き。      教えて改めて気づくこと。 >>