まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

栗の木。

b0143376_841349.jpg

ケイのおじさんのりんご畑に積んであった栗の切り株を拝借。

ケイがお玉を作ってくれました^^


全体を火であぶって黒くしてみたそうで。

焼き栗のような香りがしますが。笑


右利きに合うようにと少しカーブをつけたよと言ってはいるが

多分。

曲がってしまっただけなんじゃないかと思われる。笑


今日はカレーライスなので早速使ってみましょうね♪





nちゃん、cちゃん。
運動会でせっせと削っていたあの木だよーー笑

[PR]

by maru3tu | 2012-06-01 08:07 | 手作り | Comments(6)
Commented by nちゃん at 2012-06-01 08:13 x
おはよう!今日は私もゆっくりな朝でございます。素晴らしい!!経過観察したかったけど、もう完成したのね、すごいよぉ!あ、今日はキャミワンピ着用です( ´艸`)
Commented by masapon9112 at 2012-06-01 09:46
ううーーー
これ、いい!!

次男くんの抱く猫が懐かしい。
Commented by maru3tu at 2012-06-01 16:28
nちゃん♪
今日はお預かりで会えなかったわーー。
あっ。でも私も今日ベージュ着てたから会わなくて良かったか?笑
Commented by maru3tu at 2012-06-01 16:30
まさぽん♪
これ良い?
これからカレー仕込みまぁす^^
にゃんこちゃん、かーなーりー臭うよ^^;
洗っても取れないんだよね・・染み付いちゃって。
こっさまは「いいにおい」って言って抱きついてるけどね。笑
Commented by ちぃ at 2012-06-01 20:12 x
あの時、削ってた木が…
すごーいo(^▽^)o色もいい感じ~♩これで作ったmaruちゃんのカレー美味しそう(*^^*)
今度実物を拝見&焼き栗の香りを嗅ぎに行くわ~。
Commented by maru3tu at 2012-06-02 08:09
ちぃちゃん♪
ぜひぜひ~♪
ホントに焼き栗の甘い香りがするの。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一人でやってみたかったこと。      早起き。 >>