まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

一人でやってみたかったこと。

今日は夕方からケイが子どもたちを連れて実家へ。

お泊り。

ということは・・・

私明日の夕方までお一人サマーーー! イェィ ^^v


で。

一人になったらやってみたかったこと。


誰にも邪魔されずに半身浴1時間!←贅沢タイム終了なり^^


そしてこれから


誰にも邪魔されずに堅ちゃんを観続ける!笑

録画したHEY×3をもう1度見てから

今回発売の特典のDVDを観て (結局買った^m^)

昨晩録画の僕らの音楽とハッピーmusicを観る!


一人になったらやってみたかったことなんてこんなもんですが・・・


平和ですなぁ~~~♪
[PR]

by maru3tu | 2012-06-02 20:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-06-02 23:36 x
今頃、堅ちゃんと二人時間をお過ごしかしら~(笑)
お泊りの一人時間かぁ~。
私、未経験かも!?
でも今日の土曜日ももう20時頃までお一人様&ワンコ…
子供が大きくなるとそんなもんよね~(^.^;)
明日の夕方までまったりのんびり楽しんでね~❤
Commented by maru3tu at 2012-06-03 09:40
たまやすちゃん♪
平日の昼間に一人でいることはあっても
夜通し、しかも次の日の夕方まで一人ってめったにないからね^^
昨日は堅ちゃん漬けだったよ。笑
今朝も誰もいないとさくさくと家事がはかどって楽ーー!と思っちゃった^^v
家の旦那は一人出張とかに行くとすぐに帰りたくなるみたいだけど
私はずーーーっと一人でもやっていけそうと思っちゃったわ。
まぁ、でも旦那や子どもが居てこその貴重な一人時間よね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ。      栗の木。 >>