2012年 06月 03日

もうすぐ。

家族が帰ってきちゃう。(来ちゃう。笑)


今日はお布団ぜーーんぶ干して

掃除洗濯、買い物を済ませ

誕生日のケーキを作って (ケイ38歳になります。38・・・んーーー早いなぁ。)

プレゼントを買いに行って

夕飯の支度をして・・・


私ったらみんながいないのに家族のために働いてるし^^;




b0143376_1415212.jpg

がんばっている彼女と

新しい命を迎えた彼女に

心ばかりの贈り物。


近くにいたら飛んで行きたいけれど

遠くからエールを送っているよ^^


みんながんばれーー!
[PR]

by maru3tu | 2012-06-03 14:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なみちゃん at 2012-06-03 19:32 x
今日がケイさんの誕生日なの?!
私も間もなく増えます(^・^)
Commented by maru3tu at 2012-06-04 09:33
なみちゃん♪
そう3日だよーー^^
なみちゃんも6月なの?
まぁ、まだまだ若いからね♪
おめでとう!!


<< ハッシャゲニア。      一人でやってみたかったこと。 >>