人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

ハッシャゲニア。

ハッシャゲニア。_b0143376_1347714.jpg

南部町にある国登録有形文化財の田中邸を、ギャラリーとしているハッシャゲニア。

私邸ですので普段は公開はしていないのですが

イベント期間中は素敵な建物、お庭と共に拝見することが出来ます。



ハッシャゲニア。_b0143376_13482569.jpg

ハッシャゲニア。_b0143376_13483373.jpg

立派なお庭に感激しながら中へ。


ハッシャゲニア。_b0143376_13491516.jpg

真砂三千代さんの夏衣展開催中。


素材の良さと縫製の良さにため息しか出ません。

お値段の良さにもため息しか出ません。笑


とても手の出る価格じゃなかったけれど

一目惚れしたこちらを購入。久しぶりの買いものーー♪


ハッシャゲニア。_b0143376_13511080.jpg

今までありそうでなかった紫。

でも縁取りの黒がぴりりと大人っぽくて^^

ちなみにこちらは手の出るお値段でしたので。笑


オーナーの奥さんかな?

とても格好良くて素敵な方でした。

私のバッグを褒められ「仲良くなりたい」と言われました ^^v イェィ!



ハッシャゲニア。_b0143376_13551113.jpg


上質なものを見るとなんだか気分も上がります。

またまた創作に意欲が沸くってもんです。




ちなみにハッシャゲニアとは・・・

アラスカ先住民クリンキット族の言葉で

思いがけず遭遇した、
滅多に体験することのできない、
とてつもなく美しい、
永遠なる、
この世で最も価値あるもの

と言う意味だそうです^^

by maru3tu | 2012-06-05 14:00 | 日々のこと


<< 上げるか下げるか。      もうすぐ。 >>