2012年 06月 08日

大人ポシェット。

b0143376_2137394.jpg

web shop 第8弾。

大人ポシェット行きますよーー^^


詳細は後日♪
[PR]

by maru3tu | 2012-06-08 21:39 | web shop | Comments(4)
Commented by sono at 2012-06-08 23:01 x
きた~っ!!
ALOHAさん見てるかなぁ^^

先週の土曜日、学校行事で公園清掃があったんだ。
私は今年、広報委員をやっているから写真係で大人ポシェット
を斜めにかけ、撮影がんばってたわけ。

同じ公園をお掃除していたALOHAさんがポツリ「かわいいなぁ」
「だれが作ったか聞いて?」とあたし^^
いじわるよねぇ。
ALOHAさん、maru bagたっくさん持ってるけど
大人ポシェットは持っていないみたいだから
web shop熱望していたのよ♪

あっ、でも気がついた時はいつも時間過ぎちゃってますから~
とも言っていたな。ハハハ^^;

わたしもがんばって狙っちゃうわよん。
Commented by maru3tu at 2012-06-09 22:49
sonoさん♪
ALOHAさんはイベントにも遅れてくるからなぁ。笑

こうして反響があると嬉しいなぁ。
このポシェットホントに使いやすいのよねーー^^
私も旦那も使ってるよ!!
色違いで欲しくなるよね。
なんて自分で褒めてみたけど。笑
Commented by miki at 2012-06-10 10:39 x
きたぁーー!
って私も思いました(笑)
大人ポシェットはmaruバックの
代表作ですもんね♪
色違いでほしいぃ~

pocoさんたちのひらやのごはんやさんで、maruバックを持っている方がたくさんいました!
やっぱり大人気ですね♪
みんなで、すごいね~って話してたんですよ。

ルイボスティ、おいしいですよね~!
茶葉だから調節できて便利だし
私もゴクゴク飲んでます。
おいしい珈琲はまだまだありますから、今度ご紹介しますね♪
Commented by maru3tu at 2012-06-10 13:35
mikiちゃん♪
あらっ!
代表作なんて言ってもらえて嬉しいわ^^

ルイボス。子どもたちも好きみたいで
すっかり愛飲しているよ^^
珈琲は今回アイスコーヒー用の豆を買ってみたんだ。
まだ淹れてみてないんだけどね。笑
こちらはまだまだアイスコーヒーを飲むには寒いのよねーー。
おいしい珈琲今度教えてね♪


<< 親睦を深める。      まるむぎ。 >>