2012年 06月 12日

こころのよりどころ。

b0143376_181946.jpg

愛すべき友人たちからのお便り。


読んではクスっとし

読んではウルっとし


私の心のよりどころ。


メールが主流の今

あえてのお手紙のやり取りは

心が強く通じる

そんな感じがします。


遠く離れた今も

いつも身近に感じる友の存在。


ありがとう。





そして。

新しい地で繋がる

新しい出会いの中。


昨日も今日も明日も

心穏やかに自分らしくいられる友に出会えたことも

私の心のよりどころとなっています。
[PR]

by maru3tu | 2012-06-12 18:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2012-06-13 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W-KEIKO at 2012-06-13 13:34 x
おっひさしぶりです!!
☆のんびりのどかな場所で素敵に暮らしてるんですね~♪お元気そうでなによりです(^O^)
遠く離れていても、その人の文字を見れば近くに感じますねっ!私も、メールよりお手紙派です☆
お体に気をつけて、新生活を満喫して下さいね(^O^)/
コンデジポシェット、いいかんじのツヤになってきましたよ~!テラコッタのナナメ掛けは使いすぎてハゲてきました(笑)それもいい味だしてます!
これからも作品楽しみにしていますよ~♪
Commented by maru3tu at 2012-06-13 17:43
pちゃん♪
やだやだ。
私ってば泣いちゃったよ。
しかも来客中に嬉しくて封開けちゃって
読んだものなら友達の前で泣いちゃったよーー。

いろーーんな人がいるから
その全てを受け入れようとすると大変なことになっちゃうよ。
人が好きなのは私も同じ。
でも私の場合は違うと思ったらシャットアウトしちゃう。笑
私もいつもpちゃんのブログで元気もらっているよo^^o
Commented by maru3tu at 2012-06-13 17:45
W-KEIKOさん♪
おーーー!お久しぶりでっす!!
大阪は暑いですかぁーー?
青森は今日はひぃぃ~~ってくらい寒いです。笑
テラッコッタ・・はげてきちゃった?^^;
帆布はどうしても色があせちゃうからなぁ。
あせない帆布。誰か開発してくれないだろうか。あはは。
いつもありがとうです!!


<< たわわ。      ピスタチオ。 >>