人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

たわわ。

たわわ。_b0143376_11451950.jpg

このお菓子ね。

すっごくおいしいの!


おいしいだけじゃなく懐かしの味でもあって

某スーパーに支店があってね

今日は誘惑に負け買ってしまいました。笑


専門学校時代コツコツとバイトをしていたのだけど

お金が入ると

「買うか!」

と友人とたまに買っては

「うまいね。やばいね。」

と語ったものでした^^


1個でこのお値段。

貧乏学生が買うには大変勇気がいりましたから。


大人っていいよね。笑



たわわ。_b0143376_1148425.jpg

青森市にある「おきな屋」の和風アップルパイ「たわわ」


久しぶりに頂いた味は当時と変わらず

アップルパイ大好きな私も1個で満足のずっしり感。

お勧めです♪




しかし。

寒いです。

長男の夏服は半そでの準備しかしておらず

先ほど長袖を購入。遅っ。笑



梅シロップも早く仕込みたいのだけど

青森産の青梅はもう少し先となりそう。

今月末くらいには仕込めるだろうか。

by maru3tu | 2012-06-14 11:53 |


<< ゴーヤとギョウザ。      こころのよりどころ。 >>