人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

第8弾 終了いたしました。

第8弾 終了いたしました。_b0143376_9104931.jpg



maru ○○○ web shop

第8弾 大人ポシェットの会

終了いたしました。


たくさんのご来店ありがとうございました!


お買い上げくださったお客さまへ

順次確定メールをお送りいたしました。


ご確認のうえ

翌週月曜日以降1週間以内にお振込みお願いいたします^^


今回新色のピスタチオ。

すごくきれいな色なんだけど持ち歩くとなると勇気がいるかな?

なんて思って売れ残るかと思っていましたが 笑

無事にお嫁入りを果たしました。

ありがとうございます!


元気の出るビタミンカラーとともに

やっぱり人気の大人ポシェット。


また再販も考えていますので

今後ともよろしくお願いいたします^^




今日から3日間。

中体連。

長男。お弁当持って朝早くから出かけました。


1年生なので今回は応援側だけど

2年生になって運が良ければ選手として出ることになるので

バスケ部の経験がない私にとっては

これからの楽しみでもあります。


おそろいのキャップとメガホン持って張り切って応援してることでしょう。




話は遡るけど

昨日は幼稚園の親睦会でした。

幼稚園の給食のカレーの試食も兼ねて

終始和気藹々と。


みんなとっても話しやすくて明るくて本当に楽しかった!


しかも49年生まれが出るわ出るわで8人?いや9人か?

またまた楽しいことが起こりそうなそんな予感♪



これから娘のバスケの応援行ってまいります^^
(正しくは娘の先輩の応援ね。笑)

by maru3tu | 2012-06-16 09:10 | web shop


<< 北欧が好きなわけじゃないけれど。      第8弾 大人ポシェット。 >>