2012年 06月 18日

サンドウィッチ。

b0143376_1147619.jpg

お昼ご飯。


今日は訳ありでケイと二人で過ごしてます。

とはいえ・・・

私→徒歩郵便局→裁断後ミシンがけ→ウォーキング

の午前中の間

ケイ→漫画を読む→まだ漫画を読む→未だに漫画を読む


どんだけ動かないんじゃい!怒


少々怒り気味の私ですけど

お昼はちゃんと食べたい食いしん坊。

ちゃんとケイの分まで作ってあげましたよ。笑


↑ たっぷりマスタード(無添加ね^^)とチーズ、ベーコン、アボガド

そしてお山のアスパラと言われるソデコ。

マヨとバター代わりに塩麹を塗り塗りして。


TAKAの食パン^^ もちもちでおいしい!


うまかったっす!!




あ。

そうそう。

昨日は父の日で実家へ帰りました。

私の父へドイツ・エッシェンバッハのカバーつきのルーペを^^

おかんと共用できるかなと思ってね。

ケイのパパにはバイクいじり用の工具を^^;←こちらは分からんのでケイにお任せ。


b0143376_1157262.jpg

定番のバラ焼き買って帰ってきました♪

私はバラ焼きの玉ねぎが大好き!

たまねぎでご飯食べれちゃいます^^


この鉄板は以前実家からもらったもの。

お好み焼きや焼きそばなどなど色々使えるんだよーー^^v


これからちょっくらお出かけ。

緊張します^^;





第8弾 大人ポシェットをお買い上げくださったお客様へ。

本日午前中に発送いたしました。

(すみません。明日からの予定が掴めず今日のうちにと・・)

お振込みは1週間以内であれば大丈夫ですので

よろしくお願いいたします。
[PR]

by maru3tu | 2012-06-18 12:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< あるく。      北欧が好きなわけじゃないけれど。 >>