まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

いつまで一緒?

台風接近でどんだけ大雨になるかと思いきや

ちょっとそれたみたいだね^^

それでも今日は1日雨予報。


長男。2日間の代休も今日は家で勉強することになりそうですな。


中学生になって部活とサッカークラブとでほとんど家にいることがなくなった彼。

こんな風に二人で家にいるのも久しぶりです^^;

(ふたりで近所のだんご屋のアイスキャンディー食べてます。笑)


普段学校のジャージかサッカーのユニホームばかりで私服を全く着なくなり

昨日久しぶりに私服を着ようと思ったら

ほとんど小さくなってて着れなくなってました^^;


忙しくて最近また痩せたかな?と思ってはいたけれど

ちゃんと成長していて良かったなと思っています。


そんな彼と今日は私服を買いに。

彼の華奢な体つきを隠すべく、ごつめの短パンでも買いましょうか。


連日おデートの私たち。


「エミと出かけるの恥ずかしくないの?」

「いや、べつに。飯食うだけだし。」



いつまで一緒に歩いてくれるのでしょうかね?






最近「王様ゲーム」にはまっている彼。

そんなに面白いの?と思って読み始めたら

くだらないなぁと思いつつ読んじゃってるし。笑

この世の中だしね。

子ども達の間で変なゲームが流行らないことを祈りますわ^^;

[PR]

by maru3tu | 2012-06-20 09:26 | こども


<< NK細胞。      あるく。 >>