2012年 06月 27日

ジャッキーかサモハンか。

随分とカラーもしてなくて

黒々とした髪の毛の上

以前かけたパーマも取れちゃって

まるで酔拳のジャッキーか

燃えよデブゴンのサモハンか

となっていた私。笑


久々のカラーとカットで

脱!ジャッキー^^v


美容院のシャンプーって気持ちいいよね♪


カラーの待ち時間に「ピンっ!」とひらめいたバッグの形。

もみもみシャンプーのおかげか

はたまたマッサージのおかげか。

久々キタねーー♪


たまらずバッグの中の手帳を取ってもらって

忘れぬうちにメモメモ。


これから早速作ってみまっす♪


うまく行ったら紹介しまっす。
[PR]

by maru3tu | 2012-06-27 12:52 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by miki at 2012-06-27 16:09 x
上手くいくことを願ってまっす♪
楽しみにしてまっす♪

まっす
気に入って、真似してみました(笑)
Commented by ちぃ at 2012-06-27 16:32 x
ジャッキー(笑)
ささささ…サモハン キンポー(爆笑)
そんなわけないじゃんっ。美容室に行く前も、可愛かったよ(*^^*)
もちろん、行った後も良い感じのカラーでステキだわよ(^_−)−☆
キャミもバックも楽しみにしてるよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by たまやす at 2012-06-27 21:33 x
ジャッキーmaruちゃん見たかったなぁ~
ビフォアー&アフターしてよ~(笑)
ピン!ときたバッグ楽しみにしてるね❤
Commented by maru3tu at 2012-06-28 07:12
mikiちゃん♪
お手紙ありがとう^^
またゆっくり返信書きますね♪

昨日は・・・思い通りに行かなかったわ^^;
でも完成形までがんばりまっす。笑
Commented by maru3tu at 2012-06-28 07:14
ちぃちゃん♪
サモハン知ってるの?若いのにーー!
さすがにサモハンは言い過ぎた。笑
だってサモハン・・ほとちゃん並みのさらさらヘアーだもん。笑
Commented by maru3tu at 2012-06-28 07:15
たまやすちゃん♪
多い黒い硬いの3拍子の私。
伸びてくるとどうしようもなくなるのよね^^;
ずっとショートだと楽なんだけど美容院行くのがね・・。
ちょっと延ばしてみようかなと思ってまぁす^^


<< くつ。      第9弾。 >>