まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

A-line

b0143376_22432424.jpg

b0143376_22433711.jpg

八甲田山を眺めながら

山道をどんどん登り

ケイと二人お出かけしてきました^^


b0143376_22442692.jpg

青森市のねぶたの里で開催のA-line。


b0143376_22452348.jpg

b0143376_22451014.jpg

b0143376_22453440.jpg

年に1度のお祭りとあってか

すごい人でした^^;


久しぶりの手創り市。


千葉や山梨、神奈川からのもうすでに懐かしい作家さんたちとも対面。

みなさん。

相変わらずパワフル。

それだけで嬉しい^^





いまやゆっくりペースで楽しんでいる私ですが

今日1日を経て。

改めて何か心にぐっと来るものが。


これからだってやっぱりゆっくりだろうケド

何か大きな自信をもらったような

多分。

自分の中にしっかりと目標を持っていられるような。


なんだか分からないけど

そんな気持ちで帰路につきました。



b0143376_22515488.jpg

広く高く青い空。

カラッとした心地良い風。

そよそよと揺れる草花。

青々と葉を茂らせた原生林。


大自然に大きな力をもらったそんな1日となりました。
[PR]

by maru3tu | 2012-06-30 22:58 | 日々のこと


<< エーラインで買ったもの。      昭和49年。 >>