2012年 07月 03日

もも。(追記ありです)

b0143376_1549274.jpg

果物で一番好きな桃。

店頭に並び始めてきました^^


いつもいつも切り分けて子どもたちに一番おいしいところをあげるんだけど

そんなのホントはいや。


許されるなら何十個も独り占めしてまるまる1個食べ続けたい。うひひ。





えーーー。

今回のweb shopのキャミソール。

ネイビーとブルーの違いがあまり分からないとのお問い合わせがありました。

同じコーディネートしてみましたので色味の参考になさってくださいね^^

b0143376_19395958.jpg
b0143376_19401170.jpg

左 ネイビー  右 ブルー
(やっぱりうまく並べられない^^;)

同じ青系でも雰囲気が変わりますね。参考になるかな?^^;

さて。あなたはどっちの青かな?



maru ○○○ web shop

第9弾 キャミワンピ&キャミソールの会

今夜 21:00オープン。


よろしくです^^
[PR]

by maru3tu | 2012-07-03 15:55 | | Comments(4)
Commented by ka-pi at 2012-07-03 17:44 x
桃の季節なんですね~
私も できたら独り占めして 丸かじりしたいです~
親といえども 遠慮はしません (笑)
Commented by sono at 2012-07-03 18:23 x
私も桃大好きだったのに・・・
昨年、唇がかぶれちゃってちょっと怖くて食べられない。
昨年に限って、たくさん桃を頂いたから悲しかったわ(>_<)
Commented by maru3tu at 2012-07-03 19:28
ka-piさん♪
家族みんな大好きだから一人1個となるとちと贅沢な気が^^;
となるとやっぱりおいしいところを切り落とした後の
芯の周りしか当たらない私。
ふふふ。でもね。
たまにみんながいない昼間にひとり丸かじりしちゃってます。笑
Commented by maru3tu at 2012-07-03 19:29
sonoさん♪
えーー!桃でかぶれたの?
そんなもったいない!
今年は大丈夫かも!?根拠はないが。
試しにちょこっと食べてみて~~!


<< ありがとうございました。      キャミワンピ&キャミソールの会。 >>