まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

降りてこない。

b0143376_1934156.jpg

試作試作の日々。

バッグの神が降りてこない。

真ん中の青いの。

超最悪。

悪すぎて笑っちゃう。笑


思い描いていた完璧なものと

出来上がった不完全なもの。


すっかりテンション下がりますな。



ここの所忙しくて

今日は久々にぽっかりと予定が空く。

友人たちも短期アルバイトへ行ってしまったし

なんだか取り残された気持ち。

働く気は全くないので取り残されるってのは違うか。笑


のんびりウォーキングと思って歩き出したら雨が降ってきて

なんだかついていない。


そんな時にメールが入り

「今から行っても良い?」

と楽しいお二人さんがやってきた^^


「話が合う」ってのは年齢なんて関係ないよね。って思う。


突然の来客も良いもんだ。


すっかり気分転換できたので

ついでに次男をお預かり。ついでにって・・笑



b0143376_19445325.jpg

ずっと描いていた白いバッグ。

こんな感じなのかな。

うん。こんな感じ。


キルト芯を入れてふんわりと

横長で真っ白。

大人なトート。


b0143376_19461773.jpg

うん。こんな感じ。




でも。

神様。

もう少し力を貸してくださいな。
[PR]

by maru3tu | 2012-07-05 19:49 | 手作り


<< 赤ずきん。      ありがとうございました。 >>