まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

赤ずきん。

b0143376_853242.jpg

娘の読む赤ずきんを

真剣なまなざしで見つめる次男。(あぐらかいてるし。笑)


狼におばあさんが食べられちゃうシーン。

すっごいやばい顔してんの^m^


本が好きな次男。

暇さえあればぺらぺらと本をめくって見ています。


ジャンルは問わず。

仮面ライダーから図鑑、新聞まで。

字は読めなくとも読書することはいいことです。


私は読書はしませんがね。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-07-06 08:10 | こども | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-07-06 17:05 x
バッグの神は降りてきましたか~?
気長に待とう♪

次男くんのヤバイ顔みた~い(笑)
ウチのテレビから『ゾンビが出るよ~』ていった時の顔も
なかなかだったよね♪
チューリップのお名前バッジが懐かしい~(^-^)
Commented by maru3tu at 2012-07-07 08:38
たまやすちゃん♪
まだ降りてこない~~笑
次男さぁ、口が達者でとてももうすぐ4歳児には思えないけど
すっごい怖がりなんだよね。笑
そのギャップが可愛かったりするんだけどね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お久しぶりぶり革バッグ。      降りてこない。 >>