まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

お久しぶりぶり革バッグ。

b0143376_8384199.jpg

なっかなかバッグの神が降りてきてくれない。

なのでおば様の「こういうのあったら嬉しいな」と言う言葉に反応してしまい 笑

一度帆布から離れてみています。



b0143376_8403195.jpg

働く女性のためのノートパソコンバッグ。

とでも名づけましょうか。


水牛のカーフ。


もちろんパソコンにサイズがあるわけだから

こちらの商品化はありませんが。笑



久しぶりの革いじり。



b0143376_8425514.jpg

やっぱり楽しいねーー♪

(昨日おば様にfogのチュニックもらったぜぃ^^v)





いつも覗いている憧れの作家さんのブログ。

ほぼ毎日更新なので

ほぼ毎日お邪魔しています。


昨日気になったことがあったので思い立ってメールをお送りしました。

私にとっては雲の上のお人。


なのに。

こんな一般庶民の私なんかに丁寧なお返事をくださいました。


そして昨晩アップのブログ。


希望通りの写真を載せてくださいました。


感動。

泣きそうです。
[PR]

by maru3tu | 2012-07-07 08:49 | 手作り


<< 数センチ。      赤ずきん。 >>