まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

数センチ。

b0143376_161016.jpg

思い描いていた横長トート。

3度目の試作。

この間のより数センチ長くしてみたんだ。


1度目から10センチ以上長くなった。笑



b0143376_19461773.jpg

この間のがこれね。




b0143376_163033.jpg

で。

長くした方。


2つ並べようと思ったが

昨日のやつはおば様に持っていかれた。笑
(語弊がありますな。連れて帰ってくださいました。笑)



1度目のはとっくに却下。

2度目のは機能的には問題ないけど見た目が普通。

3度目は見た目はおしゃれだけど機能的に劣る。


さてさてどうしたもんか。


とか何とか言いつつ。

3度目がどうも気に入ってきた。

おしゃれは我慢って言うしな。


しばらく使ってみてから考えます。

どなたかご意見くだされ。



しかし。

あと何センチか肩幅が狭かったら。とか

あと数ミリ目が大きかったら。とか


体は直せませんが(たまに直しちゃう人もいるか。笑)


バッグはすいすいと直せちゃいます。

でも。

すいすいと思い通りには行かないものですな。






7月7日。

今日は七夕だった。

こんなしとしと雨じゃ織姫と彦星は無事会えるのだろうか。


そういえば。

今日はKen's Berの日。

48人目の織姫。

くぅぅ~~。うらやましいぜ。
[PR]

by maru3tu | 2012-07-07 16:12 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チャレンジ。      お久しぶりぶり革バッグ。 >>