2012年 07月 08日

チャレンジ。

b0143376_8335214.jpg

昨日の午後。

手芸屋さんへ行くとあちらこちらですでにセールが始まっていた。

年々セール時期が早まってきている気がする^^;

そんなんで予定にはなかったがプラプラと洋服を見る羽目に。羽目にって 笑


そんで出会っちゃったね。

赤い服。

赤は似合わないので可愛いなぁと思いつつ手に取ることはなかったのだけど

なんともいえない朱赤でしてね。

しかもガーゼ素材で気持ち良い~~♪


試着してみたら似合っちゃったんだよね。笑



b0143376_8373296.jpg

後ろボタンのドルマンスリーブ。

おしゃれなパターンにも惹かれちゃったし

試作の白いバッグにも合うはずーー!


へへっ。連れ帰ってきました^m^



チャレンジ色です。

でも着こなしてしまうとおもいます。笑



夏だから。ね。
[PR]

by maru3tu | 2012-07-08 08:39 | 趣味 | Comments(4)
Commented at 2012-07-08 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金原ひとみ at 2012-07-08 17:22 x
maruさん白キャミが届きました!!
私の思ったとうりの作品でした maruタグがかわいいです
maruさんのブログは私の好きにぴったりで お気に入りにいれほぼ毎日見ています
本当はmaruさんのバックが欲しいのです(希望)
友達は東京のもの作り市で購入して見せていただきました
いつか私も買えるといいな~ 素敵な作家さんに出会えて感謝です!! 
後こちらの事を言うと 私 小さな手芸雑貨屋をやっています 私も もの作りは大好きです
maruさんの素材のこだわり作品一つ一つのこだわり本当ブログから お人柄がでてますね 
次はぜひmaruブランドのバック持ちたいです!!

Commented by maru3tu at 2012-07-08 21:03
tちゃん♪
赤。朱赤。良い色よね^^
今日早速着て実家へ。
なかなかの評判でござんした^^v

そうなのよーー。
私も主婦目線で見ると2番目なんだけど
3番目だとお出かけに持って来いなスタイリッシュな感じになるのよーー!
みんな普段使いは持っているだろうからいっそ3番目で勝負してみたいな・・と
今日1日使ってみて思ったわ。
持ってみると意外にこの長さ使いやすいことも判明したし
さっきちょっとやり直して真ん中に磁石仕込んでみたのね。
そしたらさーーやっぱり3番目!って思っちゃった。笑
いまやダメだし王の(笑)mちゃんはいないから率直な意見が欲しいわ^^
まぁ、誰になんと言われようと結局最後は自分で決めちゃうんだけどね^m^あはは。
何もしないよりどんどんチャレンジした方が人生特のような気がする今日この頃。
Commented by maru3tu at 2012-07-08 21:07
金原ひとみ様
ご連絡ありがとうございます!
ブログも見てくださって嬉しいです^^
手芸雑貨屋さんなんですね^^
私はモノヅクリはもちろん好きなんですが
素材屋さんを覗くのも大好きなんです♪
お次はバッグ考えていますのでお気に入りが見つかりましたら
よろしくです^^
ご縁がありますように♪


<< こだわり。      数センチ。 >>