人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

ただいまでござる。

ただいまでござる。_b0143376_12585845.jpg

エアロビじゃなくラテンリズムダンスというのだった^^;

どっちにしても人生初のラテンリズム。合間にサンバも。


腰振るのがこっ恥ずかしいったらありゃしない。


それでもだんだん気持ちよくなちゃって

要はコアリズムじゃん♪って思ったら最後は楽しんで腰振ってました。笑


良い汗かいたーー^^




近所のカレー屋さんね。

ちょっとした雑貨も扱っています。


この間ランチに行ったら木材の端材が格安で売っていました。


写真の板。

すごく重くてまな板にいいじゃん!

たしか せんの木 って書いてあったかな?


もう処理するところがないくらいキレイだし

大きさも程よい!!


ケイに仕上げ磨きをしてもらって早速まな板に使っています^^



ただいまでござる。_b0143376_1342997.jpg

今まで一番奥のニトリで買ったまな板だったしね。笑
(これはこれで今となっては良い味が出ています^^)


自分の仕事場がお気に入りの道具で揃うと

家事も少しは楽しくなるってもんです。多分。笑


tちゃんのカッティングボードもガシガシ使うことに決めています。

すでに馴染んでるよ^^



ここのコーナーがますます好きになりました^^



ただいまでござる。_b0143376_1361850.jpg


by maru3tu | 2012-07-09 13:09 | 日々のこと


<< 夏仕様。      こだわり。 >>