まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

夏仕様。

b0143376_13211685.jpg

お部屋のラグを変えました。


今まで夏用に使用していたMUJIのラグが

はて?

引越しをしたら姿を消した。

洗ってからしまった記憶があるのにどこにもない。

おかしい。


当時半額でゲットしていただけに

同じものを定価で買うのはとても気が引ける。


「イグサ敷こうよ」とケイ。


「え~いぐさ~~~?」と私。


家具が和だけにイグサとなると純和風になるのがイヤ。

しかもイグサラグの縁取りの和柄がどうも好きになれない。


そんなこんなで未だに冬物のラグを敷いていたのだけど

さすがに暑苦しくってね。


私が欲しいコットンラグの半分の値段だし

イグサにしようかね・・・。


とまぁ、どうでもいいことにぐじぐじと悩んでいたわけです。笑



そんで結局MUJIへ向かう私なのですが^^;

そしたら欲しい大きさが展示品しかなくって

お買い上げくださるなら半額で良いですよの店員の言葉に負け

あっけなくイグサラグを購入。



b0143376_13294568.jpg

縁取りがリネンだしね。



でも。

まぁ。

意外に良いかも。イグサラグ。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-07-10 13:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-07-10 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-07-10 19:45
tちゃん♪
男はイグサ好き?
ケイなんて帰宅早々匂いかいで「はぁ~~」とか言っちゃって。
変態だな。笑

和のイメージのイグサも無印にかかればシンプルになるものだね。
足を乗せた感じが気持ちええ♪

あれ?
来るんでしょ?
待ってるよ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 転勤族。      ただいまでござる。 >>