2012年 07月 11日

転勤族。

b0143376_1562350.jpg

縁あって幼稚園の役員になったメンバー。

うち一人。

ご主人の転勤でお引越しをすることになりました。


今日は送別会。


みんなで彼女のイメージの手ぬぐいを贈りました。



旦那の会社の都合で家族が移動する。

もちろん単身赴任という選択肢もあるけれど

家族は一緒の方がいいよね。


でも。

その度に妻や子どもたち。

試練だよね。

あっ。旦那も環境が変わるか。笑


子どもが小さいうちはまだマシ。

大きくなるに連れて難しい問題も出てくるだろうしね。


去る側はパタパタと忙しい時間が流れるけれど

去られる側はなんとも切ない気持ちだけが残ります。


転勤族ってなんだかなぁ。


でもきっと楽しい気持ちで前向きに臨めば

新境地でも素敵な出会いが待っているはず。


がんばってね^^







はぁぁ。

我が家もこれからどうなるかなぁ。

まっ。

今を楽しみましょうね^^
[PR]

by maru3tu | 2012-07-11 15:13 | 日々のこと | Comments(0)


<< 合唱祭。      夏仕様。 >>