まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

もう4年経ったんだね。

b0143376_2116138.jpg

次男4歳を迎えました^^


リクエストのギョウザとレアチーズケーキを作って

みんなでお祝い♪


b0143376_2118343.jpg

↑あっ。風呂上りの長男が・・・。最近ますますガリガリになった^^;

私たちからは最近ロボットにはまっているということで

ちょいと奮発して二足歩行のロボットを。

とっても喜んでくれると思いきや・・・

動くと次男怒る。笑

(慣れたら大丈夫になりましたけどね^^;)


義弟からはひみつの図鑑を。(次男、大人向けの図鑑が大好き!)

義妹からはサンダルとスニーカーを。


「ぜーーんぶ気に入った!」


と大満足の誕生日になりました^^


口は悪くたって

態度はでかくたって


元気で!丈夫で!笑顔で!

それで十分。

ありがたいことです^^
b0143376_2127051.jpg

初めて作ったレアチーズケーキ。

見た目は悪くとも味はバッチリ!

↑どんぶり飯のごとくかき込んでいました。あはは。




思えば次男がお腹に宿ったときに始めたブログ。

子どもが3人 = まる3つ

で名付けたのが始まりでした。


あれから約5年近く経ったのですね~~。

早いよな~~。


つたないブログをたくさんの方が見てくださって

こちらも本当にありがたいことです。


これからも末永くよろしくお願いいたしますです!




b0143376_2130345.jpg

以前漬けた梅ジュース。

今年は一段とおいしく出来てすごい勢いでなくなりそう!


幸いこちらには青梅がまだまだあります!

今年2回目3kg追加で仕込みました^^

1kg230円。

安いねーー♪



しっかし。

青森涼しいっす!
[PR]

by maru3tu | 2012-07-19 21:34 | こども


<< トレペホルダー。      ありがとうございました。 >>