2012年 07月 20日

トレペホルダー。

b0143376_17324294.jpg

たかがトレペホルダー

されどトレペホルダー


ここに越してきてからなかなか良いトレペホルダーに出会わず。

無印のものを使用していたのだけど

合わないのか・・・

トレペがぶちぶち切れちゃって

トイレのたびにイライラいらいら。 ちっちゃいなぁ。笑


重ーーい腰を上げやっと作りました^^;


オールレザーです。

贅沢です。

でも切りっぱなしで縫うだけの簡単仕様。

ほんの10分ほどで完成♪


おーーー!

トレペが切れない!

今度は使いすぎに注意ですな。笑



さてさて夏休み。

こちらは最後まで給食があったので今日まで通常授業。

なんて楽なのーー♪


明日からは部活とサッカーと宿題と・・・

それぞれに忙しく

私と次男だけが時間を持て余しそう^^;

また地獄の1日3食作りが始まりますね。ふぅぅ~~。



web shopですが夏休みの間はお休みいたします。

ここのところなんだか気分が乗らずでモノヅクリが停滞気味ですが

少し気合を入れるべくまた何か始められたらなぁ・・なんて。

思ったりもして。


とはいえ気まぐれmaru。

そんなわけで思い立ったらまたお知らせします^^



夏休みに入るとアクセス数も減るようなので

ブログはぼちぼちと更新しますね。

皆さんお暇ならコメントくださいね。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-07-20 17:45 | 手作り | Comments(4)
Commented by ka-pi at 2012-07-21 00:17 x
夏休みだね~…
三食作るの 憂鬱だよ~…
今日は、涼しいから良かったけどさ~(^^;

ぼちぼち 来月の計画を立てはじめてます♪
地図と にらめっこの日々です~

↓誕生日だったんだね~
おめでとう♪
Commented at 2012-07-21 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-07-21 21:00
ka-piさん♪
来月?秋田?もしかして青森まで?
もしかして蓬田村の夏の工芸学校行く?と思ったんだけど^^
私応募しようと思っていたけど微妙に遠くてあきらめたわ。
でも土曜日に遊びに行くんだ♪
Commented by maru3tu at 2012-07-21 21:02
鍵コメm様♪
やっぱりそうでした!
mikaさんがちゃん付けで呼んでいたのでわたしもつい^^;
私もピスタチオが欲しい!
自分の作っちゃおっかな。笑


<< web shopとメール。      もう4年経ったんだね。 >>