まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

反抗期なのか反抗期じゃないのか。

b0143376_9173823.jpg

昨日は次男の幼稚園の夏祭りでした。

夏祭り・・とはいえ寒い!

涼しいと言うか寒い!


そんな中カキ氷を口いっぱいにほおばる次男。

見てるだけで寒いよ。




さてさて長男のこと。

昨日またまた友人5人を引き連れ我が家で勉強会。

一人でやるよりわいわい楽しく聞きあったりして

夏休みの宿題もだいぶ捗ったみたい^^

夏休みとはいえ出校日も結構あって

合間合間に宿題チェックがあるらしく

なんだか相変わらず忙しい中学生。


そんな忙しい彼。

日によってやたらに話しかけてくる日と

日によってやたらに話さない日と

なんだか極端なのです。


はっきり言って

やたらに話しかけられても疲れるし

やたらに話してくれなくても疲れるし

面倒くさい。


これが反抗期なのか?

だとしたらまだまだ可愛いの~~と。


もっとすごい反抗期が来るのかな?

だとしたらますます面倒くさいの~~と。



やっぱり私には子育ては向いていないわね。

と思う今日この頃・・・。
[PR]

by maru3tu | 2012-07-23 09:29 | こども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幼馴染。      web shopとメール。 >>