まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

変わる表情。

b0143376_1543799.jpg

ざっくりとしたリネンのキャンバス地で。





b0143376_1544263.jpg

初めての2way。

この形は世の中にたくさん出回っているので

今までご要望はあれどあえて避けてきました。素直じゃないとも言う。笑


試作の段階で肩紐はついていなかったのだけど

完成後手に持った時に肩紐がついた映像がぱぁーーと浮かびましたので

今回あえて2wayにしてみました。



b0143376_15462082.jpg

45×45のクッションが一つ入っています。

ん?黄緑のしましまは?



b0143376_15472999.jpg

そう。

きんちゃくを付けてみたんだぁ。


きんちゃくは要らなければ中にしまえます。



b0143376_15484384.jpg

30番の糸でいろいろな所にステッチを入れて遊んでみました。


使い方次第で表情がくるくると変わる

maruらしい2wayバッグの完成です。

軽く1泊旅行に使えるんじゃないかな?という大きさです。


黒い糸とか白い糸とかかっこいいかもな。

無地のきんちゃくもかっこいいだろうな。

あれ?もしかしてきんちゃく要らない?笑


もう少し遊んでみてから皆様にお届けします。多分。笑

そしてまた・・・試作バッグが増えるのである^^;



着画は後日。


今日は誰もいないのを良いことに

キャミソールに短パンという恐ろしい格好をしております。

だって暑いんだもん。


でも。これから着替えて女子会です  イェィ ^^v
[PR]

by maru3tu | 2012-07-28 16:02 | 手作り | Comments(4)
Commented by miki at 2012-07-28 20:57 x
おっ!いいとこ取りバックですね♪
荷物が多いときのショルダーは助かります
。両手があくのはうれしい。
チラリと見える巾着もかわいいし。
チラリズム~(笑)
ステッチでさらに表情豊かになりますね。
完成が楽しみです♪
Commented by to子 at 2012-07-29 09:49 x
巾着がめっちゃかわいい~~!!

&底のステッチがめっちゃアクセント~~♪

つぼつぼ~~~~❤❤❤
巾着って ぐっとくるものがあるよね。

倒した時に中身も散らばらないしグー♪
↑それは私だけか?
Commented by maru3tu at 2012-07-30 08:09
mikiちゃん♪
ショルダーもきんちゃくもOK?^^
もう少しいじってみてうんと可愛くなったらお届けしまぁす♪
Commented by maru3tu at 2012-07-30 08:10
to子ちゃん♪
私はショルダーもきんちゃくも要らない派・・笑
シンプルに短い持ち手だけのがやっぱり好きなんだな。
でもあえて今回は違った観点から作ってみてます。

中身が散らばらない・・・誰かも言っていたなぁ。
そんなに散らばるっけ?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑い夏とハラボジ。      やっと暑くなってきました。 >>