人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

帰省してました。

お盆なので実家へ行ってました。


今までは新幹線や車など時間をかけて帰っていた実家も

小1時間で行けちゃうので楽チンです^^


お墓参りや花火、温泉に去年見つけた夏泊半島の穴場の岩場での海遊びなどなど。


のんびりまったりなお盆休み。


お盆になると親戚が集まるのですが

子どもが増えて毎年賑やかになる一方。


反面。

うちの実家の静かなこと。

兄ちゃん・・・早く結婚しないかなぁ。


あっ。

弟はパン屋で楽しんでるみたいです。

ついでにみんなに可愛がられているみたいです。


実家は静かだけど

焼肉屋はおかげさまで繁盛してるし

家族がみんな健康ってだけで幸せだね。


今年は娘と次男が旦那側の実家にべったりで

長男は私とうちの実家へ。

2日間焼肉屋の手伝いもしちゃったりして

働くことの意味をなんだか考えたような考えてないような 笑

とにかく良い経験になったんじゃないかな?

ちゃっかりお給料もらってるしね。




長いような気がしてた夏休みも来週水曜日から学校が始まる。

初日から給食ってホントに助かる。


なんやかんやとやっぱり出来なかったミシン仕事。


来週からできるかなーー。

by maru3tu | 2012-08-17 13:05 | 日々のこと


<< 夏の工芸学校。      きゅうちゃん。 >>