まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

デビュー。

11月23、24、25日の3日間。

八戸市にあるハッチというビルが小さな街となります。


去年の様子はこちら


だめもとで応募したところ見事に当選!


音楽あり踊りありトークありアクティビティありでなかなか楽しそうなイベント。


初の3日間出展。

初の八戸出展。


そう。

越してきて新境地でのデビュー出展となります。


受け入れられるかな・・・

不安は多少ありますが・・・

maruを精一杯表現できたらなーーと。

楽しみ。
[PR]

by maru3tu | 2012-08-21 08:00 | イベント | Comments(2)
Commented by poco-91 at 2012-08-21 15:46
なんでもやってみる!だよねっ

いいねいいね愉しみ愉しみ
ぴゅーんと行けたらいいのに(*^。^*)
Commented by maru3tu at 2012-08-22 10:10
pocoちゃん♪
久しぶりの出展でしかも3日間・・・
どんな感じになるのか・・・
どれくらい作ればいいのか・・・
不安いっぱい。
でもそれ以上に楽しみいっぱい。

3連休だし。
ぴゅーーんと来ればいいのに。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンク色。      きんぎょ。 >>