まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

ピンク色。

b0143376_10115678.jpg


今日から新学期。

みんなを送り出し部屋の中を一掃。


キレイさっぱりの気分でウォーキング。


そういえば昨日のウォーキングで初めて声をかけられた。

といっても初老の男性^m^


ストレッチをしている私を見て

「体柔らかいねーー!流行のあの体操やってるんでしょ?」

「・・・? いえ、何もやっていませんよーー」と私。


流行の体操ってなんだろう?笑



長らく履いていたスニーカーが悲しくもボロボロに。

来月またひとつ歳を重ねる私へと

父からのプレゼント。


ピンク色のウォーキングシューズ。


良い大人だというのに父に何かを買ってもらうというのは気が引けたが・・・

ここはありがたく頂戴しました。


「いくつになっても娘は娘」


といったところなのかな。



大切に。でもたくさん使わせていただきます。
[PR]

by maru3tu | 2012-08-22 10:21 | 日々のこと


<< 正直な体。      デビュー。 >>