2012年 08月 26日

全部が白。

b0143376_15122219.jpg

キルトバッグ ナチュラル × ナチュラル


本体も持ち手もポケットもステッチも全て白のキルトバッグ。

うぅ。これ私が欲しい。笑




b0143376_15133992.jpg

きんちゃくつき2wayバッグ。


濃紺のステッチと生成りの巾着が大人っぽいよ。


ちなみに前回の試作のバッグはケイが使用しています^^





b0143376_1515591.jpg

今日は長男の学校の体育祭でした。↑長男紅軍。

晴れ時々曇り。

日差しは強かったけど木陰は涼しく良い体育祭でした^^


中学生ともなると体も大きくて飛び交う声援もなんだか素敵な感じ。何だそれ。笑

青春だなぁ。しみじみ。


紅軍、青軍、白軍の軍対抗リレーに出た長男。

一人200m・・・私は絶対走りきれない・・・。

がんばって最後まで走りきってバトンを渡しました。


リレーって見るの面白いよね。見るのね。


結果ビリになっちゃったけどがんばったからいいじゃん♪


暑い中お疲れだったね。
[PR]

by maru3tu | 2012-08-26 15:23 | 日々のこと | Comments(0)


<< 楳図かずおを思わせる。      元気。もらってます。 >>