まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

楳図かずおを思わせる。

b0143376_10565168.jpg

横長トート。赤ボーダー。



b0143376_10571448.jpg

裏側。両玉縁のポケットと入れ口に磁石を仕込んでます。


b0143376_10575669.jpg

しまった!Tシャツもボーダーだった!!


なんだか・・・

楳図かずおを思わせるような・・・バッグ。

いや。可愛いですぜ。とっても。笑
[PR]

by maru3tu | 2012-08-28 11:00 | 手作り | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2012-09-09 08:20 x
昨日ミカンバコで楳図かずおさんバッグを購入した物です
とても存在感のあるバッグで何だか一緒に並んでいるキルトバッグもいつも以上に素敵に見えて・・・
惹きつけられました
少し深めの赤がなんとも良いです♪
大切に使わせて頂きますね
Commented by maru3tu at 2012-09-09 11:01
ひろみさま。
こんにちは。
ありがとうございます!
存在感。確かに。笑
でも服装はさほど選ばないかも。
このバッグを持つだけでおしゃれさんに見えそうですよね。
って自分で言うなって。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心機一転。      全部が白。 >>