2012年 08月 30日

委託再開。

b0143376_893624.jpg

横浜の kacha kacha cafe 

2Fの ミカンバコ さんへ。


再び委託させていただくことになりました。


これまでよりずっとゆっくりで。

これまでよりずっと気まぐれで。


そんなmaruを快く受け入れてくださるオーナーのmikaさんに感謝しております。


そして 「みんな待ってるよ」 の温かいお言葉。ありがたい。


横浜の皆様。

これからもよろしくです^^



荷物が届き次第ミカンバコさんもしくはkachaさんよりお知らせがあると思われます。

要チェックです。

お出かけの際はおいしい珈琲飲みがてらぜひ手にとってご覧くださいね。
[PR]

by maru3tu | 2012-08-30 08:06 | 委託 | Comments(4)
Commented by poco-91 at 2012-08-30 08:38
うふっ
明日お茶しにいくのだ

楳図さんに会えるかな(笑)
実物が見れる!こんなうれしいことはないね~(*^。^*)
Commented by miki at 2012-08-30 12:42 x
また、ぽこさんとコメントかぶりましたぁ
(笑)

ボーダーすき~!カワイイ♪
新しい値札もいい感じですね。

委託先は、カチャさん&ミカンバコさん♪
mikaさん、さすがです◎
では、出会えたときが運命ですね。
きっと、争奪戦(笑)

みーんな楽しみにしてますよ♪
Commented by maru3tu at 2012-08-31 12:50
pocoちゃん♪
おっ。グッドタイミング!
かずおに会っちゃってーー笑
Commented by maru3tu at 2012-08-31 12:51
mikiちゃん♪
いつもなら縦に行くところだけど・・・
この太さはやっぱり横かなぁーと。
イメージどおりのカワイコちゃんになったよ^^


<< 突然ですが。      裁断祭りじゃ。 >>