まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

お泊りな週末。

b0143376_745737.jpg

週末。

市内で飲み会があるから泊めてと・・・

義弟となんと義父(パパちゃん)まで。


ぴぇぇぇーーー!


と一瞬あせりましたがいつもどおりでいいじゃないかと開き直りーー。笑


しかもお泊り翌日はケイが仕事で不在というバッドタイミング。


こうなったらとことん開き直ってやるーー!

と変な意気込みを見せる私。


10年前なら泣いちゃってたかもしれないことだけど

結婚して14年。

私もたくましくなったもんだな。


難なくクリア^^v


日曜は夕方まで居続けた義弟のせいでおかげで

革バッグの縫製が捗ること捗ること。



b0143376_7512868.jpg

これ。

やっぱりかっこいいよね。自画自賛。




さて。

いろいろ在庫処分の会

今晩21:00オープンでございます。

お買い得です^^ぜひとも。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-03 07:54 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by naka_kyo at 2012-09-03 20:47
それ、かっこいい。笑
以前の記事でもかっこいいな〜と思っていました。
革のかんじもいいですね!


2ヶ月ほど前,
まるさんが夢に出てきました。
どこかの市での出展を終えて,ふたりで帰るという夢です。笑
けっこういろいろしゃべってました。

ということをそのうち伝えたいなーと思ってましたが,
「だって夢でしょ?」な話なわけで、わざわざこうやって
かくこともないんだけど、妙に覚えていたので、
わざわざ書いちゃった。笑
Commented by maru3tu at 2012-09-03 21:25
nakakyoさん♪
お久しぶりです^^

かっこいいと思ってくださいましたか?
ありがとうございます^^

この革。
大好きなんです。

夢に!
すごい!
そしてそんなことが起こりそうな夢じゃないですか!笑

いつかまた同じ会場でお会いしたいですね!

ここのところ黄色い鳥さん(ブローチね)がお気に入りですよ!
Commented by naka_kyo at 2012-09-03 22:06
黄色い鳥、ありがとうございます!
今もカタチが多少変わってつくっていますが、
はじめて持って行った時にかっていただいたんですよね。
感覚的に,楽しんで作ってみたものだったので、
選んでいただいてうれしかったです〜


コメント残すのはひさしぶりですが、
けっこう、けっこうー
こちら、のぞいてますよ。笑

いつか一緒に帰りましょう、どこかの市で!
Commented by maru3tu at 2012-09-04 07:21
nakakyoさん♪
なかきょうさんの飛びぬけたセンス大好きです!
あの大きな孔雀のブローチもいつか手にしたい^^
コメントいつでも大歓迎です!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今晩クローズです。      突然ですが。 >>