2012年 09月 04日

今晩クローズです。

この度のweb shopにもたくさんの方にお越しいただき

感謝感謝でございます。

ありがとうございます。


PCを通じてのやり取りとなりますが

お客様とのメール上での会話が毎回とても楽しみなんです^^


こんな私でもワクワクした気持ちを届けられているのかな・・と思うと

私までワクワクしてきます。


現場で売り子をするのももちろん楽しいけど

顔が見えない分、文章だけで妄想しまくりもめちゃめちゃ楽しいのです。変でしょうか。笑


さて。そんなweb shop。どんなだ?笑

今晩21:00にはクローズさせていただきますね。




ご注文いただいたお客様には順次お返事。

そしてご入金を確認いたしましたお客様へは発送済みでございます。

今回に限り。

ちょこっとおまけ付です^^v

開けてからのお楽しみです。へへっ。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-04 15:41 | web shop | Comments(0)


<< 小さいキルトバッグ。      お泊りな週末。 >>