まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

小さいキルトバッグ。

b0143376_14374772.jpg

偶然見つけたウールネップの生地。

ネップには目がありません。

その上墨黒のウールにこのネオンカラーのネップ。

可愛すぎ。


暑いけど買っちゃいました。


そんでもって暑くて手をつける気にはなれなかったのだけど

今日は雨で涼しくて。

そんな日はやっぱりウールネップに手をつけるべき。


第1号はこれを作ると決めていました。


b0143376_14393117.jpg

キルトバッグの小さいサイズ。

サイズ違いをずっと考えてはいたのだけど手をつけるには至らなく。


でも。

この生地にぴったり♪

イメージどおりだわ。


b0143376_144031100.jpg

大きいキルトバッグがないので比べることが出来ないけれど

持ってみるとこんな感じ。

今日の格好には地味に見えるね^^;


きれい目にもカジュアルにもどちらにもいけそう。


肩にはかけられません。

あくまでもトートバッグです。


たまには秋冬素材もいいものね^^
[PR]

by maru3tu | 2012-09-05 14:46 | 手作り


<< 素材を楽しむ。      今晩クローズです。 >>