2012年 09月 10日

白のコンビ。

b0143376_16321811.jpg

牛革と8号帆布のコンビバッグ。


以前作ったバッグで今度は少し遊んでみましたよ。

どこが?


へへへっ。


b0143376_16345252.jpg

白い帆布は汚れが気になるのでペンキでコーティングしてみたのです。

ミルキーホワイトというお色。おいしそっ。笑


トタンにも使える雨や汚れに強い水性ペンキ。


これならちょっとやそっとの汚れも濡れたふきんでちょちょちょいと拭けばOK。

私だったら洗濯機に入れてジャブジャブ洗っちゃうかも。(ホントはタブーです。)


またまた本体、裏地、糸、ポケット全て白(生成り)です。

すっごいかっこいいよ。

雑誌が入る大きさ。


今度はお絵かきしてみようかな。




以前ちょいと寄ったホームセンターで(こちら異常にホームセンター多しです)

気になっていた手芸コーナー。

その時は時間がなくて見れなかったのですが。

今日。思い立って覗きに行ってきました。


革コーナーは全て980円という破格の値段!

まぁ。

使える革はほとんどないに等しいが

そんな山の中から掘り出し物を見つけ出すのは案外好き。


で。


今日は3種類の革をゲットしたぜぃ。

まさか。ここで革が買えるとは思っても見なかった。笑 


作りたいものがいっぱいで時間が足りない!
[PR]

by maru3tu | 2012-09-10 16:45 | 手作り | Comments(4)
Commented by miki at 2012-09-10 21:01 x
やっぱり白いバックはカッコいいですね!
大人な感じ。
ちょっと特別感があるかも~。

maruさん、愉しそうです♪
ブログからエネルギーがあふれてきてます
元気と笑顔をもらってまぁーす(^-^)v
Commented at 2012-09-11 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-09-12 09:37
mikiちゃん♪
特別感出ちゃった?汗
こういうモードっぽいのってどうしても特定の方にしか好まれないけど
私はあえて誰でもがんがん使って欲しいなと思うんだよね。
気軽に使える革物とか
気軽に使えるバッグとか
そんな風に気軽に考えてもらえればなと思います^^

わたしもmikiちゃんから笑顔と元気もらってるぞっ!
Commented by maru3tu at 2012-09-12 09:38
tちゃん♪
tちゃんにとって夏休みは楽しいものなんだね。
どんだけ息子が好きなんじゃい。笑

あの写真。
私も好きだ。あはは。


<< どっとのとーと。      一段とシンプルに。 >>