2012年 09月 12日

どっとのとーと。

b0143376_9392473.jpg

一見何の変哲もない白いトートバッグ。



b0143376_9395746.jpg

よく見るとドットなんだよね。


またまたペイントで遊んでみたよ。


ペンキを塗るとカッチリ硬い感じが出てしまうので

持ち手はあえて柔らかい牛革の縫い目を中に入れてふんわり仕上げました。


光の加減や見る角度でドットが浮き出てくる感じ。


なかなか面白いバッグに仕上がったよーー。


とはいえ写真じゃなかなかこの良さが伝わらないなぁ。


しばらくペイントブーム続きそう。

小物も作ってみようかなーー。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-12 09:44 | 手作り | Comments(4)
Commented by TOMO at 2012-09-12 13:55 x
きゃあ…すてき!
白のドット、かなりツボですっ(☆▽☆ )
画像見てドキドキ…!!
Commented by maru3tu at 2012-09-13 08:02
TOMOさん♪
反応あってうれしいです!
いかにもドットは子どもっぽい感じがするけど
これなら大人なドットって感じでかっこよく持てると思いますよーー^^
Commented by masapon9112 at 2012-09-14 11:44
帆布にペイント。
そのことにおどろいた。
おもしろいー
このバック。
いいねーー!!
Commented by maru3tu at 2012-09-15 15:04
まさぽん♪
多分この技法はかなり昔からやってる方はやってると思うよ。
私も興味はあったけどなかなか踏み出せず。
でも一度やりだしたら面白くって^^
絵がかけないのが悲しいわーー。


<< 白いコースター。      白のコンビ。 >>