まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

白いコースター。

b0143376_1552011.jpg

8号帆布のコースター。

ペイントして汚れ防止に。


もし紅茶なんかこぼしちゃっても漂白できるよ。


白は汚れやすいけど

漂白できちゃうから意外にキレイに使えますね。


b0143376_156948.jpg

ぼちぼち第2弾送れそうかなーー。




明日9月16日は長男13歳のバースデー。

夜練で不在の日々なので1日早いけどお休みの今夜お祝いをします^^

小学校の時から使い続けた練習着がみすぼらしいくらい色あせちゃって^^;

私たちからのプレゼントはサッカーの練習着を。


最近やや反抗気味な彼。

口をきいてくれないのはもちろん

「ちょっとお言葉がひどいんじゃない?」

的な発言もちらほら。


反抗期は正常な証拠と思って

ここはどーーんと大きな心で見守っていこうと思っています。


いや、やっぱり反抗されると「イラッ」っとするのですがね。


そうかと思うとやたらにべたべたと甘えてきたり。

それなのに気持ち悪いと突き放す鬼母。笑


13歳。

多感な時期ですなぁ。


なにはともあれ14歳までの1年間を精一杯楽しんで欲しいです。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-15 15:15 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白は続く。      どっとのとーと。 >>