2012年 09月 16日

白は続く。

b0143376_1601815.jpg

もう飽きた?笑

だってはまったらなかなか抜け出せないんだもん。


白シリーズ。

近々ミカンバコさんへ納品予定ですよーー^^


秋冬に白いバッグも凛としてなかなかいいもんだなと。


2年目のスタートを切ったミカンバコ。

良きオーナーの下。

良きスタッフ。

良きお客様。

これからがますます楽しみですよね。


あーーー。

ふらっと一人でお茶しに行っていたのが懐かしいぜ。涙



こちら。

本日も30℃超え・・・

火曜日あたりまで32℃だとか・・・

一体どうなっていることやら^^;


朝晩は涼しい風が吹いてホッとできるのですがね。

昼間の暑さにちょいとばて気味。


それでもウォーキングで汗を出し

半身浴で汗を出し

熱いお茶をちびちびと飲んで

かろうじて倒れずに・・・

というか元気いっぱいだわね。笑


お隣の運動公園からは連日高校野球の応援の太鼓やら声援の声が。

ウォーキングに行くといちいち帽子を取って立ち止まり挨拶をしてくれる高校球児たち。

礼儀正しいのはすばらしいが

ランニング中の団体様全員に挨拶された時は

さすがに都合が悪かった。

私なんぞにそんなーーいいですよーーー。

てな感じ。笑


青春だなぁ。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-16 16:14 | 手作り | Comments(0)


<< 青森県産ばかりとカロリーオーバー。      白いコースター。 >>