まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

青森県産ばかりとカロリーオーバー。

b0143376_14512212.jpg

3連休最後の今日も朝から暑い。

9月も半ばというのにどういうことなの?


ケイは出勤、長男は学校。


ということで3人で車で30分ほど離れた公園へ。

小さなせせらぎもあり水遊びには持って来いのお天気。


私は木陰にシートを敷いてしばしお昼寝。


暑い暑いといえども木陰は風が通って寝心地抜群^^


約2時間ほど遊んで道の駅へ。


地場夏野菜がたっくさん。


昨晩DASH村で弘前地方の嶽キミの映像が。

なんでも生で食べられ、メロンよりも甘いとうもろこしだとか。


グッドタイミングでその嶽キミが売られている!

しかも1本100円!(都会では1本300円だって)


そして青森産の桃もたくさん。

しかも大粒でいい香りーー♪


おはぎが食べたいと言っていた長男のために青森産のもち米も買って。

帰路へーー。


先ほど茹でる前に生でかじったとうもろこし。

あ、あまいーー!

水分たっぷりーー!


これやばいよ。


新鮮な野菜がたくさんで私の食欲はますます増大・・・。


未だに消費カロリーより摂取カロリーオーバー^^;


あははーー。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-17 15:03 | | Comments(2)
Commented by たまやす at 2012-09-17 22:26 x
maruちゃん久しぶり~♪
私も見た!嶽きみ❤
やっぱりそんなに甘いんだ(^-^)

長男君お誕生日おめでとう❤
13歳か。反抗もお約束の年頃だよね…
ウチは3月生まれだからか何となくまだお子ちゃまよ(^.^;))
小さい反抗も可愛いもんよ!
相変わらずのツルツルだし~(笑)

一方、娘は間もなく18歳❤
グッと大人っぽくなってきたよ~
子供は着実に成長しているね(^-^)
Commented by maru3tu at 2012-09-18 15:05
たまやすちゃん♪
甘いってもんじゃないよーー。
びっくりしたもん。マジ。

反抗する頻度が多くなってはいるから
甘えてきた時に昨日まで無視してたくせになんだよ!
って突き放しちゃうんだな。
ホントに出来ない母親だわ^^;
娘ちゃん。
ブログでの写真で分かるよーー。
タダでさえかわいいのに色気が出てきちゃったら男子が放っとかないねーー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そして黒。笑      白は続く。 >>