まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

そして黒。笑

b0143376_17213286.jpg

懲りない。

飽きない。

面白い。

で。

今度は黒。あはは。


子どもっぽくなりがちな水玉も黒一色ならかっこいいね。


持ち手は豚革のタンニンなめし。


b0143376_17231599.jpg

2つ並べてみた。

そして気づく。

大きさが若干違う。

げっ。

違う型紙使ってた!


まぁ。

機能的には問題ないのでこのまま納品します。


ちなみに黒が若干小さめ。


手間的には変わりないが大きさが違うということで

黒の方は若干お値段小さくしときました。笑



いろいろとお絵かきが出来ればもっとバリエーションが増えるのだろうケド

これ以上ペンキシリーズを増やしてしまっては抜け出せなくなりそうなので

ドットシリーズで終止。


大きさ変えて2種類展開で飽きるまで作ろうかな。


いろんな色でも作ってみたいが

これまたキリがないので今のところ白と黒。


スカッと青!とか

キリッと緑!とか

そんなドットも可愛いなぁ。妄想。

いやいややめとこ。


黒。

そういえば黒いバッグって持ってないな。

私も欲しいな。


そしてバッグばかりがまた増える。しかも試作品^^;
[PR]

by maru3tu | 2012-09-17 17:31 | 手作り


<< 第2弾発送完了。      青森県産ばかりとカロリーオーバー。 >>