2012年 09月 18日

第2弾発送完了。

b0143376_1134980.jpg

ミカンバコさんへの納品第2弾発送完了いたしました。


コースター。

レザーポケットティッシュケース。

ドットトート。

バスマットトート。

ぺたんこバッグ。


以上の5種類です。


明日到着予定ですので

早ければ明日明後日から手に取っていただけるかと^^


なんだか暑い毎日。

ミカンバコさんへ涼みに行きがてらご覧になってくださいね。


よろしくお願いいたします。




今日明日は市中体の代休で長男お休み。

「もう少し派手なパンツが履きたい。」

と少し前から言い出した彼。


十分派手だと思うんだけど

どうやらウエストのゴムのところが派手なのがいいみたい。

見せパンか?誰に見せるんだ?


まぁ。いいか。


午前中一緒にお買い物へ。

選ぶパンツ選ぶパンツ。まぁ。いいんじゃない?

一応センスありと見た。笑


その後一緒にスーパーへ。

私がいちいち原材料を見てるもんだから

「いつもこんなに時間かかるの?」

「これは何がダメなの?」

と質問攻め。


いい機会だと体のことや添加物のこと等々話ながらのお買い物。


「いいサッカーがしたいならいい体を作ることは大事なことだよ」


自分の体をちゃんと思い遣れる人になって欲しいなと。そう思います。



それにしてもさすがに暑くて食欲がないらしく

彼は消費カロリーより摂取カロリーが明らかに少ない。

私と正反対。笑


二の腕が私の手首と同じ太さって・・・

どういうこっちゃ。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-18 15:23 | 委託 | Comments(0)


<< たまには自分用のもの。      そして黒。笑 >>