まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

傷は味。

b0143376_19312763.jpg

がま口 長財布 グレイッシュベージュ 豚革タンニンなめし。



午前中は何だかんだと学校や幼稚園の役員の集まりがあって

帰宅しても買い物だったり家のことだったりで

なんだか時間が足りないわーー。


それでもちょこちょこと合間を縫っては手作業を。


やっとこ久しぶりのがま口^^;


やっぱりこのお色いいねーー。


b0143376_19385377.jpg

小銭入れとカードケースもついています。



「気軽に使える革小物」がコンセプト。

なので私の使う革はもともとの傷や歪みを「味」として使っています。

「え?傷があるけど?」

と実際手に取った時にびっくりするかもしれませんが

1枚革の中の元からの傷や色の斑など私は好きなんですよねーー。


よほど大きな傷でない限り使っちゃいます。


使っているうちに小さな傷も愛おしくなる。

そんな風に育ててくれれば嬉しいです^^


b0143376_1940443.jpg

はっち市のDMが届きました。

色合いが大好き。すごく素敵なDMです^^

あっ。

欲しい方いますか?いないか。笑

鍵コメで住所入れてくだされば送りますよ。

いないか。笑


当日のブースで使う什器をどうしようか毎日頭の中をぐるぐる。

今のところ古道具と鉄と木を組み合わせて・・・

と妄想はしてますが。


うまくmaruワールドを作り出せるかな。

そんなことも楽しみですな。
[PR]

by maru3tu | 2012-09-24 19:47 | 手作り | Comments(8)
Commented by ナミコ at 2012-09-24 22:13 x
その長財布、欲しいです!!
Commented by wakamomo at 2012-09-25 08:48 x
iいい色ですね。欲し〜い(^ー^)
青森行かなくては。いつかいけるといいな〜
長財布、夢見てればきっと、きっと。。
生み出されてる作品にいつもワクワクさせてもらってますよ〜
Commented at 2012-09-25 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-09-25 12:08
ナミコ様♪
あっ。ありがとうございます!
Commented by maru3tu at 2012-09-25 12:09
wakamomoさん♪
いつもありがとうございます^^
わたしもwakamomoさんのコメントやメールなど
ワクワクします♪
今日も幼稚園で一仕事。
これからお迎えまでがんばりまぁす^^
Commented by maru3tu at 2012-09-25 12:11
鍵コメm様♪
はじめまして^^
千葉の方。おそらくあの方かな・・と^^
DM送りますね。
お会いできたら嬉しいです♪
Commented at 2012-09-26 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2012-09-27 07:52
鍵コメ様♪
了解いたしました^^
送りますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひびのこと。      何もない土曜日。 >>